飛距離性能に特化した高反発ドライバー

遠くへ飛ばしたいという欲求を満たすことに特化すべく、500cc大型ヘッド(※1)で開発がスタート。
COR(※2)を限りなく高めた高反発カップフェースによりインパクト時の反発力をアップさせます。
これら機能により、強弾道による最大飛距離を手に入れる事が可能になります!

※1 公式競技ではご使用いただけません。
※2 CORとは、 ドライバーのトランポリン効果を表す尺度で、0.830を超えるものは規定外となります。

反発力で飛ばす!

鍛造カップフェース構造に加え、フェース裏面をX状に加工、さらに周辺部を肉薄化する事により、スウィートエリアが広がり反発力もUPします。 また、ルール規定外の高反発仕様により驚異的な強弾道・飛距離UPが可能になります。

鍛造カップフェース

大きくたわむカップフェース

重心距離とは、フェース上の重心とシャフトの中心線との間の距離で、球の捕まりを大きく左右します。短いほど、「慣性モーメント(物体の回転のさせ易さ)」も小さくなり、球の捕まりが良くなります。

 

クラウン極薄ポリゴン設計

500cc超という大型ヘッドでありながら、 クラウンの強度を損なうことなく 更なる肉薄化を実現し、 軽量化・低重心化を達成。 軽量化によりスイングスピードアップ。
低重心化により吹き上がりの無い強弾道を 実現させます。

■肉薄部 / 2.8mm
■肉厚部 / 3.0mm

オリジナルカーボンシャフト & グリップ

スイング中、シャフトのしなりが持続し、最後にもう一押しする先中調子のシャフトを採用。 グリップは、クラブ長さ(45.5インチ・43.5インチ)に合わせた最適重量設計により、振りぬきやすさをUPしています。

 

【45.5仕様】シャフト R:65g/S:68g、グリップ 54g
【43.5仕様】シャフト R:60g/S:62g、グリップ 40g


 

スペックデータ

  45.5インチ 45.5インチ 43.5インチ
ロフト(度) 9.5 10.5 10.5
ライ(度) 60 60 60
フェース(度) H1.5 H1.5 H1.5
フレックス R / S R / S R / S
バランス D0 / D1 D0 / D1 C3 / C4
重量(g) 312 / 314 312 / 314 291 / 293
体積(cm3) 505
ヘッド素材 6-4チタン

NOTES

※クラブ重量は設計値のため、変更の場合がございます。
※表示の数値と個々の商品には若干の誤差がある場合がございます。
Mada in China

プライス


ご購入はこちら Go Store!